メメと お花と 日々の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もカメラは嫌いです!

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 22





メメちーん

こっち向いてね〜




画像



いや〜っ
画像



このあと遊ばないと、、、

腕を甘噛みされるのですぅ〜〜。。


て。。

本当は嬉しい飼い主であります^^





にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そっぽを向いているメメちんも可愛いですね〜^−^
目がとてもキュートですね!!!

応援!!ポチ!!!
こまっちゃん
2010/01/07 23:50
そうそう、、無視すると怒るんですよ!
かまいすぎても怒るくせにね。。
そんな我侭なところもふくめて可愛いですよね。
イッシー
2010/01/07 23:51
みぃさま メメちゃん お早うございます〜

最近こちらも寒いですよ〜;;
北の大地もさぞや寒いことでしょうね〜。

メメちゃんのカメラ嫌い、堂に入っていますね〜、爆〜。でもかわいく写っていますよ〜。
首に巻いたバンダナも似合っていますよ〜

遊んであげないと甘噛みですね〜、ペシペシ、ガブッはないんですか?爆〜。

もりもり、カリカリを食べて、体力をつけて欲しいですよね〜 応援しています〜。
ミ(`w´彡)
rudolf2006
URL
2010/01/08 06:07
甘噛み たまりませんよね。そのためにわざとじらしたりして。
カメラいやがってても メメちゃんの「カメラいや〜」の写真かわいいです。
丸み
2010/01/08 09:31
みぃちゃん&メメちゃん、こんにちは♪

こほん。では、ここで一曲。

♪ねぇメメちん、こっち向いて
 わかるけど〜 男の子でしょ?
 だからねぇ〜 こっち向いて

ご静聴ありがとうございました。
Gummo
2010/01/08 10:31
メメちゃんの少しすねたお顔もとってもかわいいですよ♡♡♡。首に巻いた手作りのバンナダお似合いですけど、早く取れるといいですね。お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/01/08 14:27
あららっメメちゃん、しっかり照れてますね。
甘噛みされて嬉しい気持ちわかりますよ。
猫も人間もお互いに気になるんですよね。
我が家の猫たちも最近は、カメラ向けるとシャッター押す瞬間にぷいっと横向きます。人の行動を読んでますね。
punkuma
URL
2010/01/08 21:50
みぃ様、こんばんは♪
メメちゃんのカメラ嫌いは相変わらずですね。でも、このすねているような顔が又、メンコイです。
甘噛みしてくるのは、カメラは嫌いだけど、みぃ様の事は大好きだ〜ってな気持ちなんでしょうか。それにしても相思相愛で羨ましい
スポッツ
スポッツ
2010/01/09 00:26

こまっちゃんさんへ

今年の目標…
「カメラ目線で撮ったどぉ〜」って、言いたい^^
あ…、毎年同じって言わないように(T▽T)ノ_彡

いつも応援ありがとうです(o_ _)o))ペコ
みぃ
2010/01/09 10:07

イッシーさんへ

そぅそぅ…
その我侭がニャンコの魅力♪
ネコ好きには堪らんですねぇ(笑)
イヌ好きさんには解って貰えないでしょうねぇ^^;
みぃ
2010/01/09 10:09

rudolf2006さんへ

真冬だというのに、プラス気温なんですよぉ。
雪もどうしたことか少ない札幌です…
しかしこの後、どっかり降るんだろうなぁ(=´A`=)

メメちんと目が合うと、目をバシバシして
アイコンタクトをしてくれるんですョ♪
カメラを向けても私と目が合っているので、
なかなか開いてくれません^^;

甘噛みなはずが…、ガブッなんて事も時よりありますョ^^
痛いのなんの…
みぃ
2010/01/09 10:10

丸みさんへ

そっそっそ〜、
わざとじらしてみたり‥するするっ(笑)
メメちん一匹なので、私の腕をワシッと掴み
後ろ足でケリケリ…とかね♪
痛いけど、可愛くてやめられません^^;
みぃ
2010/01/09 10:10

Gummoさんへ

それではワタシも一曲。

♪泣いてぇぇ〜いるのかぁぁぁぁ〜
 笑ってぇぇ〜いるのかぁぁ〜
 うしろぉぉ姿のぉぉぉ〜すてきなぁあなたぁぁぁ〜
 ついてぇぇ〜ゆきたいぃぃ〜あなたぁ〜のぉ〜あとをぉぉぉ〜
 ふりむぅ〜か・・・・っ?

ありゃ...(。・Д・。)?

振り向かないで‥だった(爆)
みぃ
2010/01/09 10:12

きららさんへ

ニャンコって露骨に『イヤ〜』って顔しますよね(笑)
表情が豊かで、ほんとカワイイです♪

傷口をカキカキしちゃうんじゃないかと心配で^^;
早く取れるといいなぁ〜。
みぃ
2010/01/09 10:14

punkumaさんへ

すずくんもなっちゃんも、いつもカメラ目線で
いいなぁと思っていたら…
横を向く事もあるんですね!

メメは露骨に『え〜、また撮るの』って顔で、
応戦体制ですもん…
すっかり読まれてしまってます(;¬∀¬)ハハハ…
ニャンコは賢いですよね^^;
みぃ
2010/01/09 10:15


スポッツさんへ

チャンスはたくさんあるのですが、
相変わらずイヤ〜な顔をします(≧ヘ≦ )
最近は目を閉じるだけではなく、
顔を背けるようになってしまったです^^;

甘噛みの後はバシバシとアイコンタクトをくれるんですよぉ^^
メメと相思相愛‥一番の幸せでっす( ̄▽ ̄)♪
みぃ
2010/01/09 10:16
こんにちは!

メメちん元気そうで何よりです!可愛いですね!!

何時見ても透き通るような素敵な写真ですね。すばらしい。

ではまた〜

影武者
2010/01/09 12:33
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もメメちゃんの元気なお写真やおいしそうな料理の写真、楽しみにしています。今年もよろしくお願いしますね
みいやん
2010/01/09 16:53

影武者さんへ

こんばんは☆彡
メメちん、今日も元気に遊びを催促したんですよぉ^^
いつもと変わらぬ事がホントに幸せですネ♪

写真、お褒め戴き感謝です。
いつもありがとうございます☆
開放で頑張りました^^;
みぃ
2010/01/10 01:14

みいやんさんへ

こんばんは☆彡

明けましておめでとうございます
お仕事で、お忙しい新年を迎えたんでしょうね^^;
みいやんさん達が居てくれるお陰で、
私達は日々安心して生活をしていられること…、
もっともっと感謝しなくては…。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
みぃ
2010/01/10 01:17
爺ちゃんネコとは思えんばい。ちょっとテレた表情が若いねぇ!
昨日、札幌ば徘徊したっちゃけど大都会でびっくりしたばい。
むっちゃん
2010/01/11 09:44

むっちゃんさんへ

こんにちは〜♪

Σ(・・まぢで〜!

どうりで札幌の街が賑やかだと思ったら
もう北海道におられるんですか!
来月と記憶しておりました^^;

ここの所あたたかい北海道!
むっちゃんさんは良い時に来道されましたね♪
ラーメンは食べたかな?

くれぐれも『ヒグマ』にご注意を!
森の奥深くは入っちゃダメよ(笑)
みぃ
2010/01/12 11:36
今年もカメラは嫌いです! メメと お花と 日々の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる